グレネルグ(Glenelg)続き

GLENELG09.JPG - 26,149BYTES     GLENELG10.JPG - 15,774BYTES

ジェッティからの眺め。大きな建物は               さすがに泳ぐにはちょっと季節が。。。
アデレードでもかなりメジャーなホテルです。          次はぜひ海に入りたいなぁ。

GLENELG13.JPG - 18,187BYTES     GLENELG12.JPG - 18,673BYTES

砂浜はかなり長く続いてます。砂浜にそって遊歩道が整備されていて、ジョギングをする人、犬の散歩をする人、
芝生に寝転んで本を読む人など、のんびりした光景に和まされます。

GLENELG14.JPG - 18,191BYTES     GLENELG11.JPG - 19,937BYTES

程よい間隔でベンチもあるので、私たちも適当な場所を見つけてお弁当をひろげました。
鮭ワカメのおにぎりとのりの佃煮のおにぎり。白身魚のフライと卵焼き。写真に写ってないけど、りんごとみかん。
中身はめちゃめちゃ和風じゃん!とツッコまないように。
おにぎり好きなんだよ。お箸でランチボックスをつつく私たちを、通り過ぎるオージーたちが
もの珍しそうに眺めていました^_^;

 

 

前へ 戻る

HOME.GIF - 434BYTES

inserted by FC2 system