about

 

2年前には、まさか自分がこうしてここにいるなんて予想だにしてませんでした。
人生ってほんと面白いです☆
半ば勢いでココに来てしまったワタクシですが
アデレードでどんな生活を送っているのか
伝わればいいなあと思ってホームページに挑戦してみました。
ユルユルと頑張りますので☆

LINE.GIF - 289BYTES

わたしと彼についてすこしだけ。

MUSH1.GIF - 247BYTES pica

愛媛出身。
アデレードに来る前は東京に2年ほど。カナダでワーホリ経験あり。
翻訳家を目指して頑張りたいところですが
とりあえず現実的な目標は仕事をゲットすること。不安ナリ・・・。
食べるのも作るのも好き。好奇心旺盛。小心者だけど前向き。

MUSH2.GIF - 249BYTES john君

アデレード生まれアデレード育ち。旅行好きで電車好き。日本ももちろん好き。
時々日本語勉強熱が高まるが、あまり続かない。
でも頑張ろうとしてる姿はキュート。
食べることを楽しみ、散歩好き。
そういえば写真を撮るのも好きで、ゴツいカメラを持っている。

 

            

HOUSE.JPG - 18,257BYTES

 

 

HOME.GIF - 434BYTES

inserted by FC2 system